最新情報

開業予定日が(99.9%)決定いたしました!

こんにちは。
NPO法人湯来観光地域づくり公社の佐藤です。

まずは改めまして、開業予定が大幅に遅くなってしまったこと、
深くお詫び申し上げます。
長らくお待たせしてしまいましたが、
ようやく工事の完了と保健所の審査の関係のスケジュールが、
ほぼほぼ固まりましたので、
本日、開業日と予約受付について、お知らせさせていただきます。
(保健所の審査の関係で数日遅れる可能性が完全にゼロではないのですが…)

○入浴券のリターンを購入された方限定のプレオープン
 11月1日(金)10:00~ 11月30日(土)
○グランドオープン
 12月1日(日)10:00~
○予約受け付け開始
 10月25日(金)10:00~
 ※このときには完全にプレオープン日が確定している予定です。

予約に関しましては、以下の方法で可能です。
○オンライン予約 
 https://yuki-yumoto.com/booking
 ※10月25日の10時にオープンします。
○電話予約
 湯来交流体験センター 0829-40-6016

なお、予約開始当日に関しては、電話混雑解消のため、
なるべくオンライン予約にてご予約いただけますと幸いです。


本当に長らくお待たせしてしまいましたが、
露天風呂内にトイレと脱衣所も設置され、
快適にご利用いただける環境が整いました。
あと残りの準備はもう少しです。

皆様に湯来温泉の気持ちのいいお湯をお楽しみいただけるよう、
残りの準備を進めてまいりたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。