最新情報

現在の進捗と、返礼品は月内に発送いたします。

こんにちは。

NPO法人湯来観光地域づくり公社の佐藤です。

 

ご支援いただいた皆さま限定のプレオープンが遅れておりまして、誠に申し訳ございません。

改めまして、現在の進捗についてご報告させていただきます。

 

まず、入浴券とタオルのリターンに関しましては、

5月31日に発送できる見込みとなっております。

あともう少々、お待ちいただけましたら幸いです。

タオルの一部分。全貌はご到着をお待ち下さい!

 

また、名入れに関しましては、既に木札は完成しておりまして、

6月上旬のうちに、露天風呂の壁面に設置予定となっております。

 

それから、入浴していただくのに必要な公衆浴場の営業許可についてですが、

申請を進めているはずの担当者が手続きを怠っていたことが先週判明いたしました。

担当者に全てを任せすぎた私の責任であり、

お待ちいただいている皆様に再度このようなご報告をすることになっていしまい、

誠に申し訳ございません。

現在、私が全ての申請手続きを引き取り、手続きを進めております。

そのため、早くて7月中旬の営業開始というスケジュールになってしまいました。

重ね重ね、お詫びするしかございませんが、

もう少々、お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

 

一日もはやく、営業スタートのご報告をできればと思っておりますので、

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

NPO法人湯来観光地域づくり公社

理事長 佐藤亮太