最新情報

2/7早朝、ラジオの全国放送に出演します★

こんばんは!

NPO法人湯来観光地域づくり公社の佐藤です。

 

湯来温泉「湯元」露天風呂復活プロジェクト。

実は僕、文章を書くのは好きなんですが、

ひとつのことを続けるのが大の苦手でして…。

ブログも何度かやってみたものの、今まで続いた試しがありません><

 

しかし、今回このプロジェクトをするにあたり、

毎日新着情報を更新しよう!という目標を立てました。

きっとそれくらいの話題はあるはずだ、と!

 

今日は、進捗とはちょっと違うお話しなのですが、

明後日7日のNHKラジオ第一「マイあさラジオ」にて、

今回のプロジェクトをお話しさせてもらえることになりました。

http://www4.nhk.or.jp/r-asa/

実は、「マイあさラジオ」の広島のリポーターとして、

ここ2年位、地域の情報をお届けする、というお仕事をいただいていまして、

今回はちょうどいいタイミングで順番が回ってきたのです。

ありがたい><

しっかりと湯来のことを発信しますので、

よかったら聞いてみていただけると嬉しいです!

 

しかし、時間は早朝の、午前5時15分過ぎ…。

僕も毎回、起きられるかどうかというプレッシャーと闘っています><

今回も起きられますように!

 

それと、実は、土曜日にも・・・(テレビ欄で探してください!><)

 

早くお湯に浸かりたい!

それに向けて頑張っていきますので、

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。